東大個人指導塾・本郷校の開校を記念して、

選べる特典を、先着30名の方にプレゼントいたします。

 

どれも大変魅力的な特典です。

 

選ぶのが大変だと思いますが

どれか一つをお選び下さい!

 

※入塾後1ヶ月後からのご提供になります。

特典Ⅰ. 坂本塾長による英語指導


 

元代々木ゼミナールトップ講師である坂本塾長による、英語指導を2コマプレゼント致します。

 

✔︎ 英語の深いレベルでの理解をしたい方

✔︎ 英語が中学レベルからつまづいている方

✔︎ 勉強の仕方がわからない方

 

どんなレベル・要望の人にもご対応ができます。

 

 ぜひ《プロ中のプロ》のレベルの高さを実感して下さい。

 

普段は、『英語パーソナルコーチング』を市ヶ谷校VIPルームにて

月額200,000円で行なっていますが、

今回は、開校記念として特別に指導致します。

 

※本郷校かオンラインでの授業になります。

 

 

『東大個人指導塾市ヶ谷校VIPルーム』:JR市ヶ谷駅前徒歩1分の所にある、眺望も素晴らしいビルの最上階にあります。

特典Ⅱ.  自宅内自習室セット


自宅の子供部屋の中に、「もう一つの部屋」を作ります。

 

 

スタンディングデスクと併用することによって、わずか1畳足らずの空間で、完璧な勉強空間が出来上がります。

 

 

「スタンディングデスク」とは、油圧式で上下する机で、立ちながらの作業をすることができます。

 

 

「立って作業をする」というのは、GoogleやAppleなどの最先端企業                              のワークプレイスでは、いまや「常識」になりつつあり、

 

✔️ とても集中して作業ができます

✔️ 背筋が鍛えられるので、姿勢がよくなります

✔️ 生産性が上がることが科学的に証明されています

 

 

今までは、「わざわざ塾まで行って自習」というスタイルでしたが、

これからは、「すぐに自宅で勉強」というスタイルに変えていきましょう。

 

 

『LINEなんでも質問箱』を組み合わせれば、驚くほど、勉強が捗ることがわかるでしょう。

 

 

コツとしては、机の上には電気スタンドだけを置くようにしてください。その他は一切何も置かないこと。

 

 

雑然とした空間では、脳はそれだけで疲労しますので、「何も置かない」ということが大切です。

特典 Ⅲ.  高性能書画カメラ


 

書画カメラとは、オンラインで受講する際に、自分のノートを映し、相手の先生に見せるためのカメラです。

 

 

特に算数や数学など科目の場合、ノートを先生が見てあげることが大事ですので、オンライン受講を多くされる予定の方は、ぜひこちらをおすすめいたします。

 

 

今回プレゼントする書画カメラは、なんと1000万画素の最高品質のものですので、ノートがはっきりと見えます。

 

 

オンライン学習は、塾までの通学受験をゼロにし、非常に効率のよい学習方法です。もちろん、対面での指導とも併用できますので、積極的に活用してみてください!